くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

きーちゃんはしませんよ「ぶら下がり健康法」 

IMG_0850.jpg


きーちゃんはしないけど

ときどき、カーテンでぶら下がっているくーちゃん

立って前足をカーテンにあててストレッチをする

爪がひっかかってとれなくなる

かぎ爪ですからね

下にひっぱって爪をはずそうとしてもだめなんだわ

「ぶらさがり健康法」?

ちがう ちがう


IMG_0855.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

Re: タイトルなし

v-5ajikoさん


> お正月にケーブルテレビ三昧でしたら、
> 健康器具の宣伝と、美容関係の宣伝が多く、
> うっかり買ってしまいそうな健康器具がありました。

そうなんです!!日中テレビを見ていたら
衝動買いしそうになります(笑)
健康器具はけっこう好きで、買ったものも…少なからず…

> さすがに、ぶら下がり健康器具は、今はないですね…(笑)

今も昔も、ぶら下がりは買わないです(笑)
うんてい苦手だし。

> 本年もブログ楽しみにしています!

ありがとうございます!!

みんこ #- | URL | 2016/01/04 19:14 * edit *

お正月にケーブルテレビ三昧でしたら、
健康器具の宣伝と、美容関係の宣伝が多く、
うっかり買ってしまいそうな健康器具がありました。
さすがに、ぶら下がり健康器具は、今はないですね…(笑)

本年もブログ楽しみにしています!

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2016/01/04 14:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1981-60a962c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)