くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

あなたっていつもおひとりさま/お昼はソース焼きそば 

IMG_0606.jpg

群れない

というか単独行動

沈思黙考のアオサギさん


すこしずつ距離をちぢめてみましたが

逃げられました

さかなを持ってきたおばさんかもしれないのに

ええ、確かに持っていませんでしたが・・

アオサギさん、無愛想です


ちなみに

お手紙書いたのは・・・しろやぎさんだよ(笑)

お手紙読まなかったのは、くろやぎさん(しつこい)


さてさて、好評?のおうちごはん

ソース焼きそば

DSC_0008 (2)


お好み焼きソースじゃなくウスターソース ヽ(≧∀≦)ノ

青のり 紅ショウガはあったから使っただけ





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ご訪問ありがとうございます
もうひとつのブログ will にもお立ち寄りくださればうれしいです
thread: 食べ物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

Re: タイトルなし

v-5G.D.M.Tさん

> 焼きそば!! う〜ん、これまたおいしそうです。
> ・・・個人的には太麺が好きなんですぅぅ〜♪(日清のを指名買いしてマス)

いつもは太麺。この時は安物です。お買い物してきたのが
わたしじゃなくて・・・・ むせるような?太いのおいしい(笑)

> で、やっぱ、基本具沢山なんですねっ(んぷっ)

もやしを入れませんか?ソーセージとか。
塩とお酢味、オイスターソース味、チンジャオロースぶっかけそば。。。
どんなんでも美味しいんですけど、時に食べたくなるソース焼きそば(笑)

みんこ #- | URL | 2015/12/11 22:14 * edit *



確かにいつも独りで、群れないアオサギ・・・カッコよろしいですよねえ。

でも、ウチの庭に立っていた(たしかに、彼(彼女?)が生息している川には近い)ときは、
カーテン越しにみて「ちょ・・・ しゃがんでる不審者?!」と、一瞬本気で身構えました(爆)

で、そうっと写真撮ろうとしたら、逃げられた。。。(かなりの慎重派ですよね、アオサギ(笑))

焼きそば!! う〜ん、これまたおいしそうです。
・・・個人的には太麺が好きなんですぅぅ〜♪(日清のを指名買いしてマス)

で、やっぱ、基本具沢山なんですねっ(んぷっ)

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2015/12/11 16:46 * edit *

Re:

v-5ajikoさん


> >さかなを持ってきたおばさんかもしれないのに
> ウケた。ウケた。ウケた。ウケた…(笑)

喜んでいただけてうれしい。

> 好評のおうちごはんをありがとうございます!

そんなことを、思っていても口にしない人がいるけど
そう言ってくださってうれしい。


> 1人でおうちでごはんを食べることが多いと、
> わざわざ作らなかったりするのですが、

そうそう。

> みんこさんの記事見てると、みんこさんほどじゃなくても作ろう!って思いますね~。

よっしゃー(笑)

> それに、焼きそばの存在、すっかり忘れてましたん♪
> 焼きそば作ろう♪

焼きそば、おいしいよー。

みんこ #- | URL | 2015/12/11 11:00 * edit *

>さかなを持ってきたおばさんかもしれないのに
ウケた。ウケた。ウケた。ウケた…(笑)

好評のおうちごはんをありがとうございます!
1人でおうちでごはんを食べることが多いと、
わざわざ作らなかったりするのですが、
みんこさんの記事見てると、みんこさんほどじゃなくても作ろう!って思いますね~。
それに、焼きそばの存在、すっかり忘れてましたん♪
焼きそば作ろう♪

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2015/12/11 09:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1962-688cf6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)