くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ネコはど近眼、ひげは優秀 

IMG_0564.jpg
(iPhone散歩)


ま夜中 うしみつどき

くーちゃんが娘の部屋から移動して

わたしの部屋の扉をノックする(笑)

さすが、ネコ 

暗い中でもさっさと歩けるんです

目はド近眼みたいですよ

ネコのひげがセンサーだそうで

IMG_0538.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ご訪問ありがとうございます
もうひとつのブログ will にもお立ち寄りくださればうれしいです

コメント

Re:

v-5森の樹さん

> 近眼でしたか。
> 眼が悪いから、
> 鼻で確認すると聞いてました。

匂いチェックは激しいですね。
ネコ同士は匂いチェックきびしい。
飼い主はチェックされている感ないんですけど。


> ゲージから猫たちを出していると
> 何でもクンクン匂いをかいでます。
> 人の食物が出してあるて最悪の結果に!
> (笑)

うちのネコは人間の食べるものは食べないんですよ。
匂いは嗅いでいますけど。
ほしいのかな?って思ってやってみますがプイです。

ただし、かつおぶしと海苔はきらりの大好物。
おにぎりを作ろうとするとテーブルに上ってきます(笑)

みんこ #- | URL | 2015/12/10 11:59 * edit *

近眼でしたか。
眼が悪いから、
鼻で確認すると聞いてました。

ゲージから猫たちを出していると
何でもクンクン匂いをかいでます。
人の食物が出してあるて最悪の結果に!
(笑)

森の樹 #- | URL | 2015/12/09 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1960-413f0407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)