くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

同じような色と型の車をみつけては・・・それじゃありませんってば 

DSC00326_20151125190059401.jpg

大型店のパーキングでどこにとめたか

不安になることがある?あるよねー

という話を前の記事で書いていますが



以前こんなことがありました

「先に車に行ってて」

と買い物のあとキーを渡したんです

え?だれかって?

あるひとに、です(笑)


どうしたと思いますか

同じような色と型の車を次々に探して

鍵穴にキーをさしこんでいたんですよ


DSC00334_20151125194501338.jpg


ペーパードライバーです、そのひと・・・

リモコンキーですから、せめてピッピにしましょう

あやしすぎる (//>ω<)




ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます
thread: ある日の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

v-5森の樹さん

自分んちの車はナンバーを覚えていますからね。
その人、わたしの車に乗ってきたわけだから
止めたところもわかっていると思っていたんです(笑)

ディズニーランドの駐車場!!
そりゃ困るわ。
車が反応してくれるものなら場内アナウンスで
呼び出しをかけたいくらいです。

みんこ #- | URL | 2015/11/26 23:34 * edit *

こんばんは。
確かに、それは怪しいです!!(笑)
なるほど、リモコンキーならキーのボタンをプッシュすれば分かりますね~
焦って頭が回らなかったのかも知れません。^^
大型のショッピングセンターでは十分注意ですね。
止めたエリアの番号を覚えていれば間違いなし!!
慣れた場所なら見当もつきますがね。
若い頃、ディズニーランドで車が分からなくなった思い出があります。それは焦りますよ。(笑)




森の樹 #- | URL | 2015/11/26 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1951-17dbd6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)