くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

売買しないから「バザー」でも「市」でもない。もらうだけ。 

007 (2)

近くに住む友だちが、友人知人の不用品を集めて

定期的に自宅で「市」を開くのです

セールではない タダなの

もらわれなかったものは処理場行きになります

そうなるとね、服なら「最後の1回でも着ておくか」

食器なら「こんどのお茶の交わりに使ってもいいね」

ともらってくるのです

010 (2)

シックな小皿でしょう?これは好みで、進んでもらいました

漬物は自家製 

いただきものの大量のはやとうり、干してハリハリ漬け風にしました

右端は千枚漬け風です

029_20151117150824446.jpg005 (2)006 (2)

012 (2)

またお越し下さい



ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1946-b32a2eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)