くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

年金生活になったらヘアケアどうなるだろう 

DSC_0028_22 (2)


美容室はだいじである

ちがう?ヘアケアはだいじだ、かな?

というかヘアスタイルがへんだと

どんなファッションもいまいちいまにいまさん

に見えてしまうくらい、と思う

それで わがやは男性陣はきしきしいうほど

洗浄力の高いやすもののシャンプー剤と

1000円カットで文句を言わせず

女子たちは美容液たっぷりのヘアケア用品と

それなりのおねだんの美容室でお手入れだ

わたしは月いちである


これがね 

美容室無限ループのわな(笑)

夫よ、息子たちよ

稼いでくれてありがとう

_DSC0006_03 (3)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

訪問ありがとうございます

コメント

v-5ステージさん

>我が家と一緒^^
だいたい美容院なんて面倒で近所の1500円かっとでサッサッサとものの10分少々でお終いです(笑)

そうでしょう?
カットする量がなくなってから
いつのまにか夫も1500円になりました。
顔そりはやってほしいらしいですけど。

>で、シャンプーも女性陣と私のは別で、どう見ても私のは安物です^^

うちも・・・これは本人が買ってくるのであって
安物を与えているわけじゃないんです(笑)

みんこ #- | URL | 2015/10/26 15:20 * edit *

v-5ajikoさん

>ドックフード18kgくらい買えます(笑)

18キロっていくらぐらい?(笑)
トリートメントやヘッドスパもやるしね

>でも、美容院に行くんだなー、これが…(笑)

行く行く

>それでも月一で行けてないわたし、みんこさんたらすごいですぅ♪

もう、メンテナンス周期を狂わせると
割引もなくなるし(笑)
次回の予約をして帰ってくるんです。
家の近いところにある店だから行きやすいかな。

みんこ #- | URL | 2015/10/26 15:13 * edit *

我が家と一緒^^
だいたい美容院なんて面倒で近所の1500円かっとでサッサッサとものの10分少々でお終いです(笑)

で、シャンプーも女性陣と私のは別で、どう見ても私のは安物です^^

ステージ #- | URL | 2015/10/25 18:35 * edit *

美容院一回我慢したら、それなりのお金が貯まるし、
ドックフード18kgくらい買えます(笑)
でも、美容院に行くんだなー、これが…(笑)
それでも月一で行けてないわたし、みんこさんたらすごいですぅ♪

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2015/10/25 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1937-8353d585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)