くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ずいぶん長い年月家族の散髪をしていた 

DSC01693 (2)


うちのにいちゃんの襟足がモサモサしていたので
「ちょっとここにお座りなさいまし」
と、むかし懐かしいお母さんの散髪をいたしました

愛情深くて(笑)家族の頭はわたしがやっていたんです
こどもたちはずいぶん大きくなるまで
夫はいっそうのお年になるまで
夫はわけあって”チョイチョイ”ですむからなおさら

でね、その床屋にゆかない分
ひと財産築いたか、といえば、
ま、そういう500円玉貯金箱的な
ママさん床屋貯金箱に取り分けたわけじゃないし(笑)
そーゆーもんです

DSC01694 (2)





ブログランキング・にほんブログ村へ

訪問、応援に感謝します

コメント

v-5blpapaさん

朝から泣かせてしまってゴメンねゴメンね〜

ホントは笑われたってことはわかっています。

深大寺そばを鯵子さん(こういう表記でクレームが来ないか?)
抜きで食べていた夢って…(笑)
夢の中でわたしはやはり「岸惠子」ばりだったでしょうか。

みんこ #- | URL | 2015/07/18 09:42 * edit *

ちょっとイイ話に朝から泣けました。
一杯のかけそばのような。

そーゆーえば、みんこさんと深大寺でそばを食べてる夢を見ました。
鯵子さんはお仕事でいなかったです(笑)

blpapa #- | URL | 2015/07/18 05:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1902-78dc325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)