くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

設定温度を保とうとしているんでしょうかね 

060 (2)
( 明治村 川崎銀行本店)

しっとり「ミスト」のような雨の日でした

豪雨の被害にあわれている方々には
お見舞い申し上げます、なんですけど

雨滴が適度な大きさで、繊細な草花でさえ
めったに傷つけないようになっていることは
不思議なことです

雨は本来「恵の雨」ですものね



050 (2)



夜中は湿度が高くなるので
わたしの家はエアコンをかけて
寝ることにしているんです


が、ときどき、設定温度に
「あげなきゃ、あげなきゃ(エアコンの気持ち)」
って、生暖かい風を出しているときがあります(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ




訪問してくださってありがとうございます

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1890-e5035c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)