くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

わたしは嫌いじゃないですよ 

DSC_0005 (2)


賛否両論あるらしい「スプーンベジ」
商品が出てから1年、
きのう初めて食べました

オレンジ色系野菜と果実
キャロットオレンジ
(↑↑画像のもの)

レッド色系で 
トマトチェリー

わたし?嫌いではありません
でも、買って食べようとは思わないかな
きのう食べたのは友人の手みやげだったから




ブログランキング・にほんブログ村へ

訪問してくださってありがとうございます
(*^-^*)ノ~~マタネー
thread: 食べ物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

v-5森の樹さん


>世の中、健康ブームだから、アイスまでも野菜系があるんですね。
抹茶アイスも美味しいですが、やっぱり基本は、バニラですね。^^

バニラですよね。
で、次がストロベリー(笑)

みんこ #- | URL | 2015/06/08 21:22 * edit *

こんなアイスがあるのですか!! 知りませんでした。*0*
世の中、健康ブームだから、アイスまでも野菜系があるんですね。
抹茶アイスも美味しいですが、やっぱり基本は、バニラですね。^^

森の樹 #- | URL | 2015/06/07 23:23 * edit *

v-5blpapaさん

>健康志向なのでしょうか、アイスやケーキでも野菜入りをよく目にします。

そうそう。

>でも、摂取できる野菜の量など知れているし、味も中途半端。

おっしゃるとおり。生野菜を少々、・・・なんて
ちょっとまってちょっとまっておにーさん(おねーさんも?)
味や食感を楽しむために食べますけれど、
根野菜をたっぷり、煮物で食していただきたいデス。

>アイスは乳脂肪たっぷりなプレーンなやつを、野菜はジュースやサラダで別途頂いたほうが、幸せになれると思うのですが。

アイスは「アイスクリーム」、おっしゃるとおり。
乳脂肪分高めで満足感を味わう派です。

みんこ #- | URL | 2015/06/04 17:16 * edit *

健康志向なのでしょうか、アイスやケーキでも野菜入りをよく目にします。
でも、摂取できる野菜の量など知れているし、味も中途半端。
アイスは乳脂肪たっぷりなプレーンなやつを、野菜はジュースやサラダで別途頂いたほうが、幸せになれると思うのですが。
それよりも、ハーゲンダッツやトンネルだらけの新幹線で売ってるスジャータプレミアムは、なんであんなに固いんでしょうか。
柔らかくなるまで待てずにガリガリと齧りますが、美味しくないし、傍から見ても美しくないんですよね。

blpapa #- | URL | 2015/06/04 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1882-14160978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)