くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

お昼寝なのかな、えがおちゃんとみらいちゃん 

DSC_0118 (2)


格納の仕方、しばし検討されて・・・脚はだすのね?(笑)
相棒さんは白目をむいて、もはやゆめみごごち

DSC_0117 (2)

「寝てるの?食パン持ってきたひといるよ」
と、鳩
「・・・・・」
聞いていないコブハクチョウ


「あーら、ぜんぜんほしがらんわー」
(食パンをまく女性3人)


レンギョウの黄色
DSC_0148 (2)

えがおちゃんとみらいちゃんを呼んでみたけど
やっぱり反応はなくて

DSC_0112 (2)

くーちゃん きーちゃんは・・・
きーちゃんは、これ、あっち向いて「ふみふみもみもみ」中

DSC_0104 (2)

くーちゃんはべろを出してご満悦です
花屋で売っているバラはしっかりしています
商売ものはちがう・・・

DSC_0105 (2)DSC_0106_2015033114494966f.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

↓きょうの桜!こちらもよかったら 
will

コメント

v-5モミジさん

>はい、お店のお花は長持ちしますね。御仏壇にお供えする小菊、自家製はすぐに花びら落ちますが、お店のはシャキッとしてる。「仏様の花」らしい姿。菊の花好きなんですが家族からは「???」いまいち評価されない!

菊ですか・・・わたしはちいさな菊なら・・・コンクールに出る
バカでかい菊は、もう・・・ごめんなさいね(笑)

仏様用の菊、としては花屋の花なんでしょうね。
持続力が大事?

みんこ #- | URL | 2015/04/06 23:45 * edit *

二輪のバラ、手前がくーちゃん後ろがきーちゃんでしょうかね? はい、お店のお花は長持ちしますね。御仏壇にお供えする小菊、自家製はすぐに花びら落ちますが、お店のはシャキッとしてる。「仏様の花」らしい姿。菊の花好きなんですが家族からは「???」いまいち評価されない!

モミジ #- | URL | 2015/04/06 16:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1869-006242ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)