くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

瀬戸内海に滑り落ちていかないでね 

DSC_0178 (2)


きょう、どんないいことあったか3つ聞く
そんな教育方針を持つおかあさん
フィンランドの人だったかな


毎日感謝できることを5つあげて祈ると
平安なきもちが増し加わった、という人もいる


DSC_0185 (2)



「いいことなんかなんにもない
いやなことばっかり」

「感謝すること?ひとつくらいしか思いつかない」

ま、ふつう、こんなもんよ(笑)

なんだけど、当たり前ととらえていることに
あんがいふつうでではないことだと気づくのです

DSC_0193 (2)



DSC_0191 (2)


わたしはね、毎日空気を吸ってるけど
一度もお金をはらったことがない
って、中年になってから気づいた^^

DSC_0188 (2)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつもご覧いただきありがとうございます
またお越しください

コメント

v-5nao!さん

さちさんのことは突然で動揺されたでしょうね。
福さんも次第にさびしさが深まってゆくのでしょうか・・・・

お仕事もお忙しそうですから、
ご自愛下さい。

みんこ #- | URL | 2015/03/16 22:34 * edit *

こんにちは
楽しそうな立派な公園ですね
子供たちの人気の公園なのかな?

空気、いっっぱい吸ってます

ご挨拶が遅くなって
ごめんなさい。
コメントありがとうございました。
これかもさち福一家よろしくお願いします。

nao! #GCA3nAmE | URL | 2015/03/14 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1860-0443f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)