くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

六十の坂は急勾配ですかね? 

DSC_0052_11.jpg

仕事のときはマスクで顔を隠し
なんとかやりおおす
鼻のとおりは良くなって、咳もまずまず
が、しかし
過敏性大腸炎のような症状は11月から続いている

以前と比べると仕事の量が半分になったので
あれよあれよと今週の仕事も終わり、寝たり起きたりの
完全室内生活、くーちゃんきーちゃんといっしょだ(笑)

パジャマ姿にカーディガンを羽織ってぶらぶらしているので
この格好で、宅配を受けたりダスキンの交換に出たり
知り合いが摘みたてのみかんを箱で届けてくださった時も
パジャマ、ノーメイクだったきょう・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

v-5はやとうりさん

そうでしょう?
姉や年上の友人が「60を過ぎるとね・・」と
日本昔ばなしのように語り聞かせてくれていたんでね(笑)

見た目はホラ(見たことありませんね)
若作りしていないのに、実年齢きいてみなさん
「うっそ~っ」と言われるほどなんですけどね(ほんとほんと (ΦωΦ)フフフ…)

筋力も衰えましたし、車を車庫の柱にぶつけますし・・・
残念ですよ。

みんこ #- | URL | 2014/12/18 15:52 * edit *

こんにちは♪

60の坂は急勾配ですよ 間違いない(笑

パジャマにカーディガン 私も家に居る時は似たようなものです
勿論素っぴんです 素顔が綺麗だから良いのだと勝手に決めつけています(笑

本日 衝撃的な事があったのでしょうか

はやとうり #- | URL | 2014/12/18 11:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1831-a3d6d12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)