くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

近くにおいしい寿司屋があって、鯖の棒寿司を買って帰った 

DSC01890 (2)

整体に行ってきた
針もしてもらった

隣の市なので時間もかかるけど
腕がいいので、4800円も高いとは思わない
娘は整形外科で長引いた治療が
ここでいっきによくなっている
わたしの歪みきった根性と骨格(?)も
ただされつつある

次の予約は12月12日・・・
実は、この物療院の近くに、
おいしくて手頃な値段の寿司屋があって
わたしも娘も、ここで小腹をなぐさめることにしている

鯖棒寿司は家の男衆におみやげに・・
おみやげと言いながら、帰路車中で
(電車じゃないよ、マイカー)ずいぶんつまみ食いしたけど(笑)


DSC01896_20141123000221d33.jpg


またお越し下さい。




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

v-5sacra-fragolaさん

捻じ曲がった性格をお持ちでしたか。
ユニークな方なのでしょうね(笑)
わたしは、歪み、程度なので
矯正可能領域なんですけど…

みんこ #- | URL | 2014/11/24 12:50 * edit *

こんばんは。
私の捻じ曲がった性格と骨格も直していただきたく・・・

sacra-fragola #- | URL | 2014/11/24 03:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1825-5c04341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)