くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

あなたは「ガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味」を食べたことがあるか 

DSC_0012 (2)
ビタミンA・C・Eたっぷりの白和え


最近とんとアイスクリームを食べない
アイスミルク、ラクトアイスも同じく食べていない

乳固形分と乳脂肪の割合でアイスクリームか
アイスミルクかラクトアイスかになるらしい

だんぜん、食べるならアイスクリーム
ほんとは北海道ソフトクリームがいいけど(笑)

氷菓の類か、「ガリガリ君」
わたしは食べたことがないけど人気商品だ

ガリガリ君のメーカー赤城乳業株式会社と
株式会社セブン&アイ・ホールディングスは
ことし10月8日(水)より共同開発商品
『セブンプレミアム スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味』を
セブンイレブン等グループ系列約17,400店発売している

共同開発商品「セブンプレミアム スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味
の成功で気をよくしてのモンブラン味

ためしにいっぺん・・・やっぱり買わないと思う、わたし氷菓はニガテ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 食べ物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

v-5モミジさん

>当時小学生の娘にねだられ買う事に。ええ、はまりましたとも。
当時の6~9月の冷凍庫には色とりどりの「オッサン顔の小学生」がぎっしりでした。

そうでしたか。
うちの子たちは食べたことがないかもしれません。
買ったことがないのは親のほうで、こどもは
どっかで食べていたかな(笑)

>「コーラ味無ーい!」と叫んでいた彼女も最近では、「ハーゲンダッツ・・ない?」と聞くようになりました、いやいや成長したなぁ
私はキウイ味好きだな。

ハーゲンダッツはミニカップ?
あの、楕円形の、おいちい。

>コンポタはスーパーで見かけたけどスルーしましたね。

ホントは・・・ハマる味なのかも・・・

みんこ #- | URL | 2014/11/19 21:22 * edit *

v-5ふくちゃんさん

>体にやさしい健康によさそうなたべものですね。pppです。

健康にいいかどうかわかりませんが
「クリーミー」という言葉がやさしい(笑)

いつもありがとうございます。

みんこ #- | URL | 2014/11/19 21:16 * edit *

v-5Lovely Blueさん

>ガリガリ君ってどこに向かってるんですかね~(^_^;)
コーンポタージュ味がバカ売れした時にドン引きしましたが・・・

不思議な現象ですね。

>しんさんは普通のソーダ味を2回ほど食べたことがあります

ノーマルですね(笑)

>別に氷菓が好きというわけでもないですが嫌いというわけでも(笑)

嫌い、ではなくニガテなのです。
加齢のためだと思う・・・知覚過敏?

みんこ #- | URL | 2014/11/19 21:12 * edit *

当時小学生の娘にねだられ買う事に。ええ、はまりましたとも。当時の6~9月の冷凍庫には色とりどりの「オッサン顔の小学生」がぎっしりでした。「コーラ味無ーい!」と叫んでいた彼女も最近では、「ハーゲンダッツ・・ない?」と聞くようになりました、いやいや成長したなぁ 私はキウイ味好きだな。コンポタはスーパーで見かけたけどスルーしましたね。

モミジ #- | URL | 2014/11/19 18:27 * edit *

体にやさしい健康によさそうなたべものですね。pppです。

ふくちゃん #- | URL | 2014/11/19 04:49 * edit *

ガリガリ君ってどこに向かってるんですかね~(^_^;)
コーンポタージュ味がバカ売れした時にドン引きしましたが・・・
しんさんは普通のソーダ味を2回ほど食べたことがあります
別に氷菓が好きというわけでもないですが嫌いというわけでも(笑)

Lovely Blue #- | URL | 2014/11/18 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1821-5af7cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)