くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

きーちゃんも円熟してきたのか、こういうこと平気になって 

IMG_0120.jpg
(iPhoneで撮りました)

缶詰くれくれぼーずのきーちゃん
くれくれと哀願嘆願の真剣度と言ったら!
その粘り強い態度ゆえに
わたしは缶詰の蓋を開ける

くーちゃんは、きーちゃんに哀願嘆願の叫びを
あげさせ、缶が開いた瞬間身を起こす、というちゃっかり

恐悦至極の返礼か
こんなおもしろい格好を見せてくれました
くーちゃんなら日常茶飯のポーズなんですけど
若い頃はこんなはしたないことしなかったきーちゃんでしたが・・・・

くーちゃんは負けじと踊ってくれました(笑)

IMG_0133.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
また明日
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

v-5モミジさん

今朝も猫缶、開けました。
総合栄養食のカリカリは食べているんですけど
これは必要食。

缶詰でちょっと、心の満足がほしい、嗜好品。
わたしたちの、甘いもんみたいな?

みんこ #- | URL | 2014/10/23 18:22 * edit *

一瞬「くーちゃん変色!!!」と驚きました。いやいやかわいい缶開けちゃいますな。私なら焦らすだけ焦らして(このポーズを見続けたい)猫パンチされますね。

モミジ #- | URL | 2014/10/23 14:45 * edit *

v-555スマイルさん

>これは、缶の蓋開けちゃいますね( *´艸`)

その繰り返しです・・・(笑)

みんこ #- | URL | 2014/10/22 19:29 * edit *

こんにちは🎵
これは、缶の蓋開けちゃいますね( *´艸`)

55スマイル #ZJmJft5I | URL | 2014/10/22 13:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1805-c58bbb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)