くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

それなりにおかず画像がありました/一部を見てやってください 

お料理ブログではないのですがそれなりにおかず写真がありまして
スマホ版でご覧のみなさま、ご迷惑をおかけする画面となっております。

ずいぶん前に撮りましたので画像の質の悪さもあしからず!
DSCN5527.jpgきらり&くらら 1786きらり&くらら 1823きらり&くらら 1258きらり&くらら 1805きらり&くらら 089きらり&くらら 1858きらり&くらら 1894きらり&くらら 2205きらり&くらら 2299きらり&くらら 2371きらり&くらら 2182きらり&くらら 1881きらり&くらら 1888

以下の画像はおかず写真ではありません(*´∀`*)

きらり&くらら 409きらり&くらら 3865きらり&くらら 3008きらり&くらら 4205



食べたいほど可愛い・・・恐ろしいことは言わない

_DSC0184_2014101617450530c.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

またお越しください
thread: 食べ物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

v-5ステージさん

>これ、全てテーブルに並んでたら食事が楽しいだろうな^^
さて、何から食べよう・・・・

バイキング(笑)

それにしてもへたな写真ばっかり・・
じっくり見るべからず、です

実はこのブログ満5年過ぎまして
始めた頃の画像をじゅんじゅんと見ていて
こんな記事と相成りました。

みんこ #- | URL | 2014/10/17 21:15 * edit *

これ、全てテーブルに並んでたら食事が楽しいだろうな^^
さて、何から食べよう・・・・

ステージ #- | URL | 2014/10/17 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1801-00db8f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)