くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

9月ですね、まわりに9月生まれが多いんですよ 

DSC02449_20140910195831f57.jpg


ルーターを新しいものに取り替えるまで
家族5人、ワイヤレスもWiFiも使えませんで
有線でインターネットを使うこと5日間

5日間、家族5人で
一台のパソコンを使っていたものですから

わたしのFC2ブログの訪問履歴はダレカの足跡にかわって
わたしのコメントはダレカのハンドル名にかわっていた
・・・のもあるかもしれません
おかしな感じがしたものがあったらごめんなさい


DSC02446.jpg

ということで、ブリリンパパの写真館のblpapaさん、
ご心配をおかけしました(笑)ありがとうございます

いつも訪問してくださる方々
これからもよろしく、ごひいきにお願いいたします

DSC02438.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

v-5森の樹さん

>実は私も9月生まれです!!!
あ、そうですか
この9月でおいくつになられます?

>なんだか、あまり嬉しくないですね。


年のわりに若い、とか
え?!そんなお年ですか!
と言われるので (笑)
そう言われ続けられるようにしたいと思っています
・・・なんて (o^^o)♪


>その内、あれ、いくつになったっけ・・・なんて。(笑)

それはあるんですけど
西暦で考えるので、引き算できるばっかりに・・・
昭和だったら・・・いくつかよくわからないのに~

みんこ #- | URL | 2014/09/13 22:23 * edit *

こんにちは。
そうでしたか。
実は私も9月生まれです!!!
なんだか、あまり嬉しくないですね。
その内、あれ、いくつになったっけ・・・なんて。(笑)

森の樹 #- | URL | 2014/09/13 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1771-bb220119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)