くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

人間の食べるものは食べないこだったんですけどね 

DSC_0015 (2)

昨日の晩のおかず
トリの胸肉で唐揚げを作った

胸肉安いですしね
皮はピーっとはがしてポイです
ごめんね カリカリに焼いたのはオッケーですけど

人間の食べるものはスンスン匂いを嗅ぐだけ
けっして食べないこ(ただし、栗は指の先ほど食べる)
くーちゃんが なんと、まー
唐揚げの胸肉食べたい食べたいって
重たい体でテーブルの上に乗ろうとするほど
(重たい体、一度、椅子にのぼってからテーブルに・・・笑)

裂けるチーズみたいにしてやったら
うほうほ食べました
といっても3分の1切れ
 (#^.^#)

DSC_0007 (2)


DSC_0017 (2)





ブログランキング・にほんブログ村へ

訪問、応援に感謝します
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1739-3fc58d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)