くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ほっぺにチュッお返しのチュッ/ケンカのあとでないけれど 

DSC_0071 (2)

そうやって仲良くしている姿はうるわしきかな

「♫ほっぺにチュッ」という歌が ポンキッキの挿入歌であった
タイトルは「ケンカのあとは」
1988年 ケント・ギルバートが歌っていました
ポンキッキ(フジ)とおかあさんといっしょ(NHK)
このふたつはどれだけ子どもたちと見たことか



我が家のミニバラちゃん、三番咲き
「番茶も出花」で、色あせてボタボタ散りゆく姿は・・・
それもまた現実でありますが


_DSC0053 (2)

_DSC0036 (2)


DSC_0072 (2)

ブログランキング・にほんブログ村へ





訪問してくださってありがとうございます

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1728-e8a6c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)