くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

まわりに双子の方がけっこういらっしゃって 

DSC_0063 (2)


知人、友人に双子がそれなりにいる
本人が双子の片われさんだったり
子どもさんに双子がいたり

双子の確率100分の1だというけど

20数年も前の話、
友人が3人目を妊娠したら双子だった
「まぁ、4人のお子さん!
家族計画としては3人だったろうに」
と、思ったわたしは並みの人間だった

DSC_0005_12.jpg


その方は、4人の子どもに恵まれた後
あっという間に次の出産
5人のお子さんのママになられた



ネコやイヌの出産で7匹、8匹、9匹と
そっくりな仔が産まれ、勢ぞろいした
7つご、8つごを見ると食べ物でもないのに
ヨダレが出てくるわたし (笑) 


DSC_2301 (2)

DSC_2353 (2)


ちなみに、くーちゃん きーちゃんは姉妹ではありませんが
同じキャッテリーで繁殖させた子なので、血縁はあります



DSC_0006_11_2014071915493545e.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ

訪問、応援に感謝します

コメント

v-5モミジさん

>子猫や子犬がたくさんモゾモゾしているの見ると
「ハチミツかけて頬張りたくなる」のはおかしいでしょうか?

おかしいとは言いませんが、必ず頬の内側から
生きて戻してくださいね フフフ

>ミルクティーにハチミツはアリです、私も大好き

ハチミツはアカシヤが好き

みんこ #- | URL | 2014/07/20 20:10 * edit *

小学生の頃、双子の同級生が今で言う「イケメン」でしたねぇ。どうしてるだろう?子猫や子犬がたくさんモゾモゾしているの見ると「ハチミツかけて頬張りたくなる」のはおかしいでしょうか?あ、ミルクティーにハチミツはアリです、私も大好き

モミジ #- | URL | 2014/07/19 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1725-515896f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)