くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

きっと寝惚けているのでしょう/相棒の背中でフミフミ 

DSC_0107 (2)

毛布とか、この、寝ているモコモコのクッションで
前脚で踏み踏みする・・爪を立てて。うっとりして・・・

お母ちゃん猫のおっぱいを飲んでいるときのしぐさ
なんて言われていますけど、ええ、オトナになってもやっています

猫同士のスキンシップでゴロゴロ喉を鳴らすことは、まず無いし
相棒のからだの毛で「踏み踏み」することもありません
何を血迷ったか (笑) きーちゃんが、くーちゃんの背中で「踏み踏み」
毛を抜かれても熟睡しているヤツもおかしいけど

                                爪で掻き出されているくーちゃんの毛
DSC_0108 (2)

DSC_0002_38_20140704185002e0a.jpg

台風の影響が少ないことを願っています





ブログランキング・にほんブログ村へ

訪問、応援に感謝します
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

v-5モミジさん

>うつぶせで寝てると背中でフミフミ・・・
10分後そのまま香箱座りされました。

それはもう、安心・平和の背中認定ですね (笑)
わたしは、姉んところのパグに背中に居座られて
それも頭の位置逆で 好かれていることは
肌で感じましたデス

くーちゃんハゲはできませんでしたよ

みんこ #- | URL | 2014/07/08 20:24 * edit *

「踏み踏み」実家に居たキジネコさんもしてました!うつぶせで寝てると背中でフミフミ・・・10分後そのまま香箱座りされました。真夏の懐かしい思い出。くーちゃん大丈夫?パゲできません?

モミジ #- | URL | 2014/07/08 14:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1713-79bab6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)