くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

続かなきゃいいけど夜中に溜まる少年少女 

DSC_2368 (2)

夜中に、うちの真ん前の児童公園で

どんちゃん騒ぎするティーンエージャー 

およそ10名

あたしはささいな物音で目が覚めるタチでしてね

年寄り、とも言いますが (笑) 眠れません

DSC_2347 (2)

明け方からはバイクでボンボンバリバリ、を

児童公園の中でやりまくった

「こども110番の家」もやっているんでね

警察にお電話させていただきました

DSC_0023 (2)

わたしは固定電話からしたんですけど

「○○さん? 今、ほかの者も○○さんから電話いただいておりますが」

あら、夫も携帯電話でかけていた

「重なりまして恐れ入ります」の巻





ブログランキング・にほんブログ村へ

訪問、応援に感謝します
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

v-5Sacra Fragola さん

>家の前に不審者がいて、器物損壊行為で暴れているらしい。
お隣さんが警察に電話するも結局誰も来ず・・・

怠慢だったのか、超勤勉で手が足りなかったのかも (笑)

こちらは、来てもらったころには
すでに少年少女は解散後・・・
嘘つき夫婦ではありませんがな・・トホホ

みんこ #- | URL | 2014/07/06 21:51 * edit *

こんばんは。
ナイス!なご夫婦です。
そう言えば、昨夜私は広島出張で・・・
珍しく、家内からメールが・・・
何かと思えば、家の前に不審者がいて、器物損壊行為で暴れているらしい。
お隣さんが警察に電話するも結局誰も来ず・・・
なんて怠慢な警察なんだ、東京の警察は。

Sacra Fragola #- | URL | 2014/07/06 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1711-89010455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)