くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

野原でイノシシに会ったとかパンダに会ったとか(笑) 

_DSC0042 (2)



外が気になってしょうがない きーちゃん


_DSC0027 (2)


べろが出ていないから 
きっと平常心 くーちゃん


_DSC0048 (2)


いつも楽しませていただいているブログで
心理テストに関する記事があっったんですけど


広い野原を歩いてゆくと
3匹の動物に遭いました

最初に出会った動物は?
2匹目に会ったのは?
3匹目の動物は?

というもので
ネタはばらしませんけど
お遊びでね 近場で3人ほどに答えてもらったところ
人それぞれ そんな動物よく出てくるな、って(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





ご訪問と応援に感謝しております
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ステージさんv-5

種明かしは貴ブログのほうに
こっそりお伝えしました

みんこ #- | URL | 2014/06/27 20:26 * edit *

えー!
そこまで言って
「ネタばらしません」なんてずるいなぁ・・・

凄い美味しいよ^^ 一個食べてみる? やっぱりやめた~
と言われた感じですよ~ みんこさん!!

ステージ #- | URL | 2014/06/26 23:15 * edit *

v-5ステージ さん

>プチな飼い犬 ビッグな飼い犬 野良猫

これもまた興味深いお答えですね!!
犬と猫ですか!
ステージさんって実は・・・いえいえ、ネタはばらしません(笑)

みんこ #- | URL | 2014/06/25 08:33 * edit *

v-5G.D.M.T.さん

>1.クマ 2.山羊 3.へび・・・って感じでしょうか。

そうですか・・・なるほどね・・・

パンダは、頭をかすりもしなかったなぁ〜〜(;´∀`)

でしょう? カラスだって思いつかない(笑)

>ええ、テストの結果は特に知りたくないので(ぷっ)、ネタばらしは結構ですっっ(笑)

てきとーにこちらで楽しみます
そう・・・へびねぇ・・・(ΦωΦ)フフフ…

>記事違いですが、今季のハグの換毛がなかなかにシブとくってぇぇ〜〜っっ!!
感慨にふける時期はとうに過ぎ、思わずため息が零れるばかりなり・・・(〃´o`)=3ハア。。。

猫の毛も、落ち着いたかと思ったら、また
吹きこぼれる?ほどにぼわーっと
もう、毛で毛で゚(゚´Д`゚)゚

お見舞い申し上げます

みんこ #- | URL | 2014/06/25 08:28 * edit *

プチな飼い犬 ビッグな飼い犬 野良猫

ステージ #- | URL | 2014/06/24 20:01 * edit *



1枚めのブルーなきーちゃん、イイですね〜♪ 

ほうほう、出逢った3匹の動物ですか・・・

1.イヌ 2.イヌ 3.イヌ・・・と答えたいところですが(どんだけ〜♪(爆))、
第一印象で云うと、1.クマ 2.山羊 3.へび・・・って感じでしょうか。
パンダは、頭をかすりもしなかったなぁ〜〜(;´∀`)
ええ、テストの結果は特に知りたくないので(ぷっ)、ネタばらしは結構ですっっ(笑)

記事違いですが、今季のハグの換毛がなかなかにシブとくってぇぇ〜〜っっ!!
感慨にふける時期はとうに過ぎ、思わずため息が零れるばかりなり・・・(〃´o`)=3ハア。。。

・・・って、そのため息で、また毛が舞うわっっ!!(んぷ!)

G.D.M.T. #- | URL | 2014/06/24 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1699-c58e455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)