くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

開花記念♫ミニバラをいっぱい撮りました 

_DSC0084 (2)

_DSC0050 (2)_DSC0071 (2)

わたしのミニバラが咲いたもんだから
嬉しくて、家に上がってもらって写真をいっぱい撮った
ミニバラちゃんの撮影会ヽ(*´∀`)ノ

_DSC0066 (2)_DSC0069 (2)

ご覧くださってありがとうございます


_DSC0046 (2)






ブログランキング・にほんブログ村へ 
もうひとつのブログ will もあります
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

v-5G.D.M.T. さん

>大変麗しゅう御座います♪

でしょう、でしょう?( ´▽`)

>・・・って、ミニバラもですけど、
下のほうの金髪メッシュのマダムみんこ様が。。ですよん♪
すっごくお似合いな雰囲気ですのに、1ヶ月限定って決めてらっしゃる?! 

ひゃっ、麗しい!?ヾ(*´∀`*)ノ

1か月限定、というのは、ヘアカラーはリタッチ(根元のみ)と
全体をカラーリングするのを交互にやってキープしているんですが
メッシュの色も全体の色も毎回同じじゃなくて挑戦してみています。
メッシュの色は、1ヶ月後のリタッチカラーで消えると思う。
夏仕様なのかな(笑) 明るくていいですけどね、金髪。

>・・・OH! MOTTAINAぁぁ〜〜ヾ(。´□`)ノ〜〜Iっっ!!
髪の色が変わると、着る服(=選ぶ服)も変わったりして、ちょっと楽しくありません?
夏に向けて、ウワサの薔薇のタトゥ(んぷ!)も大胆にみせてゆく方向で・・・なんちてっ♪

タトゥーは入れないってば(・∀・)

>>君は薔薇より美しい、という歌があったけど

なんとか歌詞を憶い出そうと務めてみましたが、
結局最後の『(キミは)変わった〜〜〜!』んとこしか、ハッキリとは出てこない(笑)
でもまぁ、要約するとそういう歌だったような気がしないでもない(爆)

そうでしょう。変わった~で、それが良かった、ということです。

みんこ #- | URL | 2014/05/29 10:54 * edit *

v-5森の樹さん

>家に上がってもらっての撮影会。
これだけ見事ならお気持ち分かります。^^

ミニバラなんですけどね、去年は虫と暑さでやられて
強剪定して切り詰めました。
ちょっと「復活」的な開花でうれしかったんですよ。

みんこ #- | URL | 2014/05/29 10:43 * edit *



大変麗しゅう御座います♪

・・・って、ミニバラもですけど、下のほうの金髪メッシュのマダムみんこ様が。。ですよん♪
すっごくお似合いな雰囲気ですのに、1ヶ月限定って決めてらっしゃる?! 
・・・OH! MOTTAINAぁぁ〜〜ヾ(。´□`)ノ〜〜Iっっ!!
髪の色が変わると、着る服(=選ぶ服)も変わったりして、ちょっと楽しくありません?
夏に向けて、ウワサの薔薇のタトゥ(んぷ!)も大胆にみせてゆく方向で・・・なんちてっ♪

>君は薔薇より美しい、という歌があったけど 

なんとか歌詞を憶い出そうと務めてみましたが、
結局最後の『(キミは)変わった〜〜〜!』んとこしか、ハッキリとは出てこない(笑)
でもまぁ、要約するとそういう歌だったような気がしないでもない(爆)

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2014/05/28 21:03 * edit *

優しい色が素晴しいですね~
家に上がってもらっての撮影会。
これだけ見事ならお気持ち分かります。^^

森の樹 #- | URL | 2014/05/28 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1672-3c3053a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)