くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

人生こういうことはなんぼでもある、わたしはね 

DSC03118.jpg

行きつけのヘアサロン
1か月以内の日に次回の予約を入れるから
きれいをキープヽ(*´∀`)ノきょうはメッシュのカラーリング♫

予約時間前に、店の近くの銀行で用事をすませて
さ、店に入ろうとしたら、予約券もポイントカードも見当たらない
おかしいなぁ・・・さっきバッグにいれたはずだけど・・・・
これがトシを取るということね~
なんて、家が近いものだから取りに戻ったもんだ

無い 家にも無い おかしい
と、そこに電話がかかった
銀行からだ
カードケースごと置き忘れてあったと言う
予約券だけじゃないよ
保険証とか
車の免許証とか
クレジットカードとか何枚も入ってね・・・(笑)

娘は「ありえない」と苦渋に満ちた顔でわたしを見つめた
わたしは堂々と「そういうことはある」と言い放った

トシのせいとは言わない
性格 (*≧m≦*)
人生、こういうことはなんぼでもある!(わたしの場合)





ブログランキング・にほんブログ村へ 
もうひとつのブログ will 更新しました!

コメント

v-5ajiko さん

>大笑い

長い文章読んでくださってありがとう。

みんこ #- | URL | 2014/05/23 22:28 * edit *

大笑いv-63

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2014/05/23 20:08 * edit *

v-5Lovely Blue さん

>すでにスキミングされてデータ盗まれてたりして・・・
来月の請求が心配・・・みたいな

おどかしますね~(笑)
忘れたのが銀行でよかった、ということにしておきましょう。

>ウチも黄色系のピースの蔓バラを買おうかと検討中です

近くで、町内どのうちもバラを育てておられる一帯(笑)があって
あれは、やっぱり「いいなぁ」って感化を受けるんでしょうか。
バラの影響力!!

みんこ #- | URL | 2014/05/23 19:13 * edit *

カード悪用されると笑い話にもなりませんからお気を付けください
すでにスキミングされてデータ盗まれてたりして・・・
来月の請求が心配・・・みたいな
黄色の薔薇、咲いたら見せてくださいね~
ウチも黄色系のピースの蔓バラを買おうかと検討中です

Lovely Blue #- | URL | 2014/05/22 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1668-176b973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)