くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

伊予灘に近いものですから揺れました 

DSC_0846_01 (2)



岡山県倉敷市の 鷲羽山(わしゅうざん)ハイランドホテルからの眺望

四国が見えますでしょ?

ええ、もちろん 瀬戸内海です(笑)


DSC_0843_01 (2)



四国と言えば14日の真夜中2時ころ

愛媛・伊予灘を震源とする地震があって 

わたしもくーちゃんきーちゃんも大いに怖い思いをしたんですけどね



岡山県は震度4とか県南部は震度3だったそうです

揺れが長くてね、なんか行動を起こすべきか余震が大きかったらどうしよう

と考えてはみたものの眠っている体はちっとも動こうとしなかったのでした



きーちゃんは雄叫びのように鳴き 

くーちゃんは((((;゚Д゚))))ぶるぶる震えていました


_DSC0023_2014031720010278f.jpg

きーちゃんの「うらめしや~」のお手手は怖くはありませんよ (ΦωΦ)フフフ…


いつもお訪ねくだしましてありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
もうひとつのブログ
will にもお立ち寄りくだされば幸いです
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit