くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

物入りが多いとはいえ掃除機を買い替えたのはうれしい 


DSC01714_201401170110305fd.jpg



先月の電気料金けっこうな金額でしたよ

いくらかって?それは・・言いません





DSC01705_20140117011608ec1.jpg




きょう1台車検の車があったんですが、タイヤ4本新しくしたんで

ええ それなりの出費(笑)


長男に新しいスーツをプレゼントしたし

セーター2枚とパンツ1本もついでに買ってやったんだった




DSC_0020_08.jpg



掃除機も買ったんですよね



長く使ってきた掃除機 これがまた重たい掃除機で

二階に上げて使うのがおっくうなくらい重くてデカイ

壊れないばっかりに買い替えができなかった



それがね~どうしたものか いえ おかげさまでなんですけど

掃除機の 吸い取るところと筒?が行方不明になって

どうしたらなくなりますかね?あの部分だけ

(いやいや 隠してませんて)



日がたつと生活に支障が出てきたので 掃除機を買い替えました

これが軽いの!(*´∀`*) 小さいの!(´▽`)

中に袋を入れなくていいの!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして 安かったの



かわいい掃除機 家族の引っ張りだこになっています

家中ぴっかぴか



DSC_0023 (2)



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
もうひとつのブログ will にもお立ち寄りくだされば幸いです
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

v-5keisu さん

>私、サイト名でしりとりをやるという企画を今やっておりまして、
こちらのサイトの紹介、リンク、TOPページの画像を
使用させていただきました。

こんにちは
紹介してくださったのですね
感謝致します

また、機会があればお立ち寄りくださいませ

みんこ #- | URL | 2014/01/18 15:40 * edit *

v-5森の樹さん

家電は次々省エネの、いいものが出ているようで
友人は壊れていないけど、冷蔵庫の古い型は
電気を食う、といって買い替えましたね

新しい、軽い掃除機
これの音がね、くーちゃんきーちゃん嫌いだって逃げるんです
困った 前のは平気だったのに

みんこ #- | URL | 2014/01/18 15:37 * edit *

初めまして

初めましてkeisuというものです。

サイト拝見させていただきました。
猫2匹とも可愛いですね。とても癒されました。

私、サイト名でしりとりをやるという企画を今やっておりまして、
こちらのサイトの紹介、リンク、TOPページの画像を使用させていただきました。

事後報告となりましたが、何か問題あれば連絡お願いします。
すぐに対応いたします。

keisu #- | URL | 2014/01/17 20:04 * edit *

そうそう、今の掃除機は軽いんですよね!!
家電、なかなか壊れないので、買い換えるチャンスが無いです。
うちも、洗濯機が長持ちしています。
新しいのが欲しいと言われますが、「もったいない」精神が強くて・・・
私は、そういう話題は出さないことにしています。(笑)

森の樹 #- | URL | 2014/01/17 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1593-5bf14e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)