くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

年がら年中いつでも気分次第でオッケー・へそ天 

DSC_0029_35_20131219232843d11.jpg


晴れていることが売りのこの土地で
連日雨やらあられっぽいものやら降るわ、どんより曇るわ
ああ気が滅入ってしょうがない

セロトニン不足になるぞ~(笑)


DSC_0045_10_20131219232844ddb.jpg


ゲンキンなもので、急にぱ~っと日が射してくると
たちまち気分もぱ~っと高揚してくるのです

太陽光を浴びる = セロトニンいっきに充足!
というまちがった思い込みがなせるわざ?


DSC_0017_13_20131219235127138.jpg



太陽光でもヒーターでもぬくぬく感があれば
いつでもへそ天ができる猫約1匹


DSC_0138_20131219235733580.jpg



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
もうひとつのブログ will
にもお立ち寄りくだされば幸いです
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

v-5つづみさん

>きーちゃんはへそ天しないんでしょうか?

幼少の頃はしていたのですが、おとなになってしなくなり
また最近するようになりました
どういう成長?なのかわからないんですけどね

>雨がざんざか降り、どんより空の北陸からでした。

気が滅入りますが、しょうがないですよね(笑)
冬を乗り越えてくださいませ!


みんこ #- | URL | 2013/12/23 16:55 * edit *

へそ天くーちゃん、天真爛漫ですね!きーちゃんはへそ天しないんでしょうか?雨がざんざか降り、どんより空の北陸からでした。

つづみ #- | URL | 2013/12/21 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1581-0a2bcb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)