くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

香箱くんでるきーちゃん♪♬ 

DSC02702_20131119193118dc0.jpg




DSC02707_201311191945067a0.jpg


DSC02686.jpg


かじぺたさんに、「鳩サブレー」苦手克服の術を教えてもらいました
素直なわたし、さっそく娘に指示
「鳩サブレー(レ、で止まりません、レー、なんです)」を
牛乳にさっとお浸かりさせて、冷蔵庫で休憩させましたところ

・・・・・

あ~ら、濃厚なお味のケーキ
アイスクリームとご一緒でもよろしいかと (*゚▽゚*)



DSC02703_2013111919463300a.jpg DSC02708.jpg


例の胡蝶蘭です
ひと昔前なら、タバコの箱とかマッチの箱(古すぎ)と対比したのでしょうけど
サザエさんの本と比べて・・・どう?そんなに大きくないですかね?


DSC02704.jpg


もうひとつのブログ will
にもお立ち寄りくだされば幸いです

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

こんにちは(^0^*)ノ

あの方法は確かもう20年くらい前に
黒柳徹子さんがやってたと思うんですよね(確証は無いんですけど(笑))
記事にまでして頂いてどうもありがとうございましたm(^^*)m

胡蝶蘭、ステキ!!!!!
きーちゃんの香箱かわいい!!!
後ろでちょっと蕩けてるくーちゃんも可愛いです(^^*)v-238

かじぺた #- | URL | 2013/11/21 10:49 * edit *

v-5よっぱらいねこ さん

>文学作品ではなく、
サザエさんと比較されるのがナイスですね。

かつての文学少女はほとんどの書籍は捨てましたv-391
リビングに置いてあるサザエさん、よそさまのお子様が来た時
時間つぶしに本物ののサザエさん(テレビじゃないもの)を
見て、4コマ漫画に刺激を受けて帰ります(笑)

みんこ #- | URL | 2013/11/20 20:54 * edit *

v-5ultron さん

>胡蝶蘭よりも、くーちゃんの方が巨大に見えたりして (笑)

抱っこしている写真で巨大さが伝わりましたね?笑
クマの仔並みの大きさ・・・

みんこ #- | URL | 2013/11/20 20:49 * edit *

文学作品ではなく、
サザエさんと比較されるのがナイスですね。

よっぱらいねこ #UKgPKWds | URL | 2013/11/20 08:21 * edit *

胡蝶蘭よりも、くーちゃんの方が巨大に見えたりして (笑)

ultron #- | URL | 2013/11/20 05:05 * edit *

コメントの投稿

Secret