くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

桃色のふとんの上 




_DSC0017_10.jpg



_DSC0008_14.jpg


「悩んでいる人の毎日はどの日もすべてつらい。
しかし、心の喜びがある人は絶えず宴を楽しむ」



こういう格言があります


DSC02656.jpg


車を運転するとき
バックミラーでうしろを見続けるなら危険です
同じように
過去のイヤなことをくよくよ考えることは気落ちのもと

むしろ、経験した良いことに目を向けるなら日々は「宴」だと
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




DSC02612.jpg 



カンケーないですけど、うちの娘、
バックミラーを見続けるなんてことはしないのですが
スピードメーターをしょっちゅう確認しますね
スピードオーバーにならないように

まじめちゃん(*≧∀≦*)
(母親に似て・・・)



DSC_0273 (2)




もうひとつのブログ
 will 
にもお立ち寄りくだされば幸いです

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-5エレアコさん

>相変わらずカワイなあ。

ありがとうございます
可愛い、です 笑

みんこ #- | URL | 2013/11/10 23:28 * edit *

こんばんは。

キーちゃん ピンクの布団で女王様じゃないですか。

相変わらずカワイなあ。

エレアコ #RLFBJZ.2 | URL | 2013/11/10 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret