くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

夫ときーちゃんの・・・そーゆー関係 

DSC02533.jpg




最近「へそ天」を覚えたきーちゃんですが、
誰との関係でそーいう猫になったかというとおそらく
わたしの夫ときーちゃんとの関係でそーなったと思っています


DSC02500.jpg


夫が帰宅したらリビングのカーペットでくねくねし始めます
で、魔の手が撫でにに来るのを待っている…「お帰りなさいのセレモニー」


朝もね、夫は6時過ぎに家を出るんですけど
「行ってらっしゃい」のセレモニーもやっているらしいですね
わたくし?そんなに早い時間に…見たことありませんが( ゚Д゚)ナニカ?




_DSC0009_12.jpgDSC02523.jpg

DSC02534.jpgDSC02535.jpg

DSC02526.jpg

もうひとつのブログ will 
にもお立ち寄りくだされば幸いです

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-5Lovely Blueさん

>ご主人様の手はゴッドハンド・・・みたいな(^^)

きーちゃんにとってはねv-392

みんこ #- | URL | 2013/11/02 23:19 * edit *

のらねこ写 -ken- さん

>ワンちゃんのようにモミモミおねだりするんですね♪いいなあ♪
うちの嫌がるから
寝てる寝むい時ぐらいにしか触れないです。

(゚ロ゚)(゚ロ゚)まぁ、おさびしい
飼っている猫ちゃんでも、そのような気高い(?)拒否があるんですね
元は野良ちゃんですか?

みんこ #- | URL | 2013/11/02 23:08 * edit *

v-5エレアコ さん

>クーちゃん、キーちゃんお元気でしたか。

(^-^)/はい まるまると健康でぶりん
快食快便睡眠たっぷり

>おじさんも元気だよ。

それは何よりです~

みんこ #- | URL | 2013/11/02 20:40 * edit *

ご主人様の手はゴッドハンド・・・みたいな(^^)

Lovely Blue #- | URL | 2013/11/01 23:31 * edit *

おなかモミモミ 

基本、いやがるお腹
ワンちゃんのようにモミモミおねだりするんですね♪いいなあ♪
うちの嫌がるから
寝てる寝むい時ぐらいにしか触れないです。

のらねこ写 -ken- #- | URL | 2013/11/01 21:20 * edit *

こんばんは。

クーちゃん、キーちゃんお元気でしたか。

懐かしくて思わず涙しちゃた!

おじさんも元気だよ。

変わらず、いい顔をしている2人?を見てホッと。 また祝杯を挙げようか。

エレアコ #RLFBJZ.2 | URL | 2013/11/01 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret