くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

訪問履歴を残していませんでした 

DSC_0061_05_201310310105020f9.jpg


ほかのFC2ブログを訪問した際に履歴を残す、残さないを選べますでしょ、
ずいぶん前から「履歴を残さない」設定になっていたことに昨日気づきました



アクセス数が半分か3分の一に減っていたんで、こっちが見に行っているのに
何?私のこと嫌になったの!?みたいな 見捨てられ感を覚えておりました 笑 


慌てて設定を「履歴を残す」に変更して行脚してきた次第です。



DSC_0060_05_20131031010502334.jpg



さて、きーちゃんですが最近、殻を破られらようで

DSC_0017_13_20131031012829a98.jpg

くららの専売特許かと思っていたら
 この年になってきらりもするようになりました へそ天

_DSC0028_10.jpg
  
   この脚、くーちゃん


_DSC0033_08.jpg

「できるようになったの」


DSC_0055_07.jpg

もうひとつのブログ will 
にもお立ち寄りくだされば幸いです

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-5BRABUS さん

>あまり写真も撮れぬまま紅葉はそろそろ見納めです^^;

こちらは紅葉は盛りにはなっていませんが
そうですね、青い空を背景に見る紅葉は気持ちのいいものです

ぐずついた天気ですか・・・もう雪の季節ですね北海道は

みんこ #- | URL | 2013/10/31 23:07 * edit *

v-5G.D.M.T. さん

お好きな方は(?)アクセス解析でIPアドレスを
調べられるようですが 笑
今はスマホ系での訪問が多いでしょうからね

それにしても、うれしいことを・・・
>記事の隅から隅まで、くまなくチェックしては秘かにほくそ笑んでいる
歪んだ『みんこさん愛(仮名(笑))』を、そっと貫いている者がおりますことを、 どうかくれぐれもお忘れなきようにぃぃ〜〜 =´З`)〜♡

できますならば歪まない愛を・・・なんちゃって
贅沢か(どう言う意味)

みんこ #- | URL | 2013/10/31 18:32 * edit *

そちらも随分と色づきましたね。
やはり紅葉は青空に映えます。
こちらは愚図つきっぱなしの空模様で
あまり写真も撮れぬまま紅葉はそろそろ見納めです^^;

BRABUS #Q8zXXIsk | URL | 2013/10/31 18:30 * edit *


ワタクシごとで誠にキョーシュクではございますが、
滅多に管理画面にログインしないダメブロガー(笑)でありますからして、
多分コチラにも、あまり僕の足跡はついていないものと思われます(^^:)

しかしながら、PCから、はたまたスマホからと、ほぼ日参し、
記事の隅から隅まで、くまなくチェックしては秘かにほくそ笑んでいる
歪んだ『みんこさん愛(仮名(笑))』を、そっと貫いている者がおりますことを、
どうかくれぐれもお忘れなきようにぃぃ〜〜  =´З`)〜♡

「できるようになったの」のシャシン・・・
くーちゃんの脚、切りましたねっっ!?!?(爆)

G.D.M.T. #- | URL | 2013/10/31 15:56 * edit *

v-5blpapa さん

>「これがわたくしのやり方ですの」とか言われるかなと・・・・

ん、まぁ・・・そのような反応をする人間だと・・・笑
blpapa さんに指摘していただきとうございましたv-391

みんこ #- | URL | 2013/10/31 13:21 * edit *

やっぱりそうだったのですね。

私も嫌われたかと、思ってました。
でも、コメント下さるので、おかしいなーと。
ご指摘しようかとも思ったのですが、
「これがわたくしのやり方ですの」とか言われるかなと・・・・

blpapa #- | URL | 2013/10/31 05:38 * edit *

コメントの投稿

Secret