くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

陽射しがきつくて立てかけよしずははずせない 

DSC_0058_04_20131010222135336.jpg


朝から猫といっしょにリビングでうつらうつら
月曜日は油汗が出るほどお腹が痛かったし
この暑さで自律神経が乱れています、
と勝手に診断している 笑



台風対策でよしずを外しましたが、リビングの日差しの
強さに耐えられず、慌ててよしずを、また立てかけました
その作業で汗びっしょりになりました 暑かった~ 
長袖なんていつ着るの 今じゃないでしょ



DSC_0003 (2)
="300" height="200" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
もうひとつのブログ will 
にもお立ち寄りくだされば幸いです 同じような写真ですけど(笑)
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-5ステージさん

ふだんの訓練にぜひ活用ください(*゚▽゚*)

みんこ #- | URL | 2013/10/13 22:28 * edit *

立てかけよしずははずせない 立てかけよしずははずせない 立てかけよしずははずせない これは早口言葉^^

ステージ #- | URL | 2013/10/11 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret