くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

きょうは耳が立っているんですけど 



DSC_0022_07.jpg

(折れ耳くらら なんできょうは耳がたっているのだ?!)


初期の記事は封印していますが
2009年の9月からやっているんですよ 「くーちゃん きーちゃん」
このブログ、5年目になります

証拠として2009年9月の記事ちょっとだけ公開してみました(笑)
写真がおかしいし 猫もやせています
最近はぼちぼち更新にしましたけどね やめる予定はありません 

みなさん見に来てくださってありがとうございます 
またお越しください

なお お祝いメッセージ的なものはご辞退申しあげます 


(こつまなんきん きらり)
DSC_0125_201309242209028e3.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ


スコティッシュ・フォールド ブログランキングへ
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit