くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

よく見えるのは東京タワーの展望台のほうだって 

DSC_0030_40.jpg


雨上がりで どんよりしていましたが
ど~もビルの林立に惹かれます

好みの色に調整しています


DSC_0027_52.jpg




東京タワーの展望台の、おねだんかからないほう(笑)
40年ぶりにのぼりました きゃっきゃ

スカイツリーは高さがありすぎて
なにがなんだかわからないほど小さく見えるとか?

DSC_0020 (2)


こういうのをやっているようです
当日券1500円ですって!観ませんよ
藤子不二雄と同郷のよしみ、の思い入れもありません


DSC_0037_30.jpgDSC_0040_25 (2)


メンテナンス中でネットをかぶっていらっしゃいます




DSC_0028_50.jpg










 ブログランキング・にほんブログ村へ 

おつきあいくださってありがとうございます
もうひとつのブログ
 will にもお立ち寄りくだされば幸いです
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-5ajikoさん

>東京タワーって、外観好きなんですが、
内部(室内)は、なんだか、ださいですよね(笑)

ええ だから40年間行かなかったのに
自分の意志でなら行かなかったところです
クルーズのコースに入っていたんですよ
そういうことで見聞を新たにし(笑)自分を広げ(爆笑)
日々大人になってゆく・・・・

>↓飛行機の写真もかっこいいー♪
これって、飛行機乗らないと撮れないから、羨ましい。

東京行きしか直行便はないでしょ
地方都市から地方都市に直行できたらいいのに
短時間なら安い席でじゅうぶんだし!!

みんこ #- | URL | 2013/09/17 11:46 * edit *

みんこさんの撮る東京かっこいいですねー♪
お値段かからない、低い方(←強調…笑)から見たんですね。
東京タワーって、外観好きなんですが、
内部(室内)は、なんだか、ださいですよね(笑)
藤子不二雄展やっているんですね。私も見なくていいけど…。

↓飛行機の写真もかっこいいー♪
これって、飛行機乗らないと撮れないから、羨ましい。

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2013/09/16 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret