くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

酔い止めをのまなくてもいいとわかった 

DSC02412.jpg


飛行機が上下に大きく揺れると けっこう気持ち悪いので
安心のために いちおう酔い止めの薬をのみます

娘からもらった薬 大きいしあまいし穴まで開いてた
舐めながら服用できるタイプ?~ なんてね


DSC02302.jpg 

家についてからですよ
「おかあさん 酔い止めじゃなくてトローチだった」って

いわしの頭も信心で酔わなかったのか(笑)
酔い止めをのまなくてもだいじょう、とわかった日



 ブログランキング・にほんブログ村へ 



また ぜひお運びください
おつきあいくださってありがとうございます
もうひとつのブログ
 will にもお立ち寄りくだされば幸いです

DSC_0004_05 (2)


thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-5あやさわ母さん

おちゃめなエピソードは、まじめな人生の来し方の彩り・・・(笑)

大きさ 穴 ちょい甘
これで十分、往路の薬とちがうぞ感あったんですけどね
娘なんてお水でくいって呑み込んで
「ひっかかるし、清涼感があるしヘンだと思った」
そうですv-390

みんこ #- | URL | 2013/09/14 11:50 * edit *

v-5tsuia さん

>好きなんですよ飛行機が
もう少し前の席だったらもっと迫力のある翼フォトでしたね

そうですか!飛行機を見るとわくわくしますよね
わたしは翼はちょっとだけアクセント
だってがもっと好きなんですもの(笑)

みんこ #- | URL | 2013/09/14 11:45 * edit *

v-5森の樹さん

ね~ この話、落ちがつきましたでしょ(笑)

娘は空港に行く前から旅の疲れで電車の中から
居眠り続行だったんで、薬が効くも効かないもなかった
ねぼけまなことまわらない頭で酔い止めを取り出した
もんですから

自己暗示でしょうかね? 
けっこう揺れましたけど平気でしたv-218

みんこ #- | URL | 2013/09/14 11:42 * edit *

こんばんは~

ふふっ トローチって 笑
そんな経験ってワタクシメも数々あります☆

飛行機からの空と雲 迫力あっていいですね~
次はどんなお写真でしょう 楽しみにしていますv-398

あやさわ母 #- | URL | 2013/09/12 22:15 * edit *

こんばんは(^^

飛行機の写真、ありがとうございます。
好きなんですよ飛行機が
もう少し前の席だったらもっと迫力のある翼フォトでしたね

ともかく飛行機の写真が見られて幸せです。

tsuia #pYrWfDco | URL | 2013/09/12 22:07 * edit *

それは楽しい話ですね!!
人の気持ちって、精神的な部分が多くを支配している?
のでしょうか(^^)

森の樹 #- | URL | 2013/09/12 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret