くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

お汁がおいしい猫のツナ缶 

DSC_2616 (2)
DSC_2615 (2)DSC_2614 (2)


おつゆたっぷりの猫用ツナ缶 くーちゃんきーちゃん共通の嗜好品です
缶詰はあくまでも『おやつ』の位置にとどめておくべきとのこと
総合栄養食の『カリカリ(ドライのキャットフード)』を
食べなくなっちゃいけないらしい 建前はそういうことです

それでもねくーちゃんきーちゃんには1日おきに、朝ごはんの前菜
1缶をはんぶんこして与えるのですよ おつゆ(トロッとした汁)が
二匹の大好物なんでね お汁を舐めつくしたら、ご満悦でグルーミングです
ツナの身を食べるのはしばしの休憩の後 カリカリは食後のデザート並みの扱い
これが実情 すみません 計量して給餌していらっしゃる愛猫家のみなさま(笑)

そんなにおつゆが好きならば、と、水分摂取も兼ねて文字通り“水増し”するも
喜んでぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ…このお出しの魅力はどこから?
おつゆだけの缶詰を販売してほしいとさえ思う今日この頃


DSC_0024_201308182159444b6.jpg

 
ブログランキング・にほんブログ村へ


また ぜひお運びください
おつきあいくださってありがとうございます

もうひとつのブログ
 will にもお立ち寄りくだされば幸いです
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-5よっぱらいねこさん

>わたくし、食べてみましたが、やはり人用には作られていませんね。

勇気がおありで・・・・
まずいものほどにがてなものはない、ので (笑)

みんこ #- | URL | 2013/08/20 20:15 * edit *

v-5ajiko さん

>みんこさんんと所、空広いぃぃぃ!ですよね。

それはね、高層ビルがないからですよ

>広い空見つけたいなー!(暑いのが終わったら…)

超忙しいのが終わったら、ご褒美を!!
ご自分でv-392

みんこ #- | URL | 2013/08/20 20:11 * edit *

わたくし、食べてみましたが、やはり人用には作られていませんね。
猫さんたちに食べていただきましょう。

よっぱらいねこ #UKgPKWds | URL | 2013/08/19 08:53 * edit *

もうひとつの方も見てきましたが、
最後の空、すごいですねー!
いつも、いいなーって思うのは、
みんこさんんと所、空広いぃぃぃ!ですよね。
広い空見つけたいなー!(暑いのが終わったら…)

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2013/08/19 08:12 * edit *

コメントの投稿

Secret