くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

回復のきざし☆焼肉たべたい 

DSC02210.jpg


DSC02208.jpg




耳のふさがった感とジンジン痛むのは残っているんですけど
治癒の過程にあるぞ、というのは そりゃぁわかる
(話についてゆけないかたへ…わたしこの1週間外耳炎を患っているんです)

で まだ大口開けたり、しっかり噛むのは辛いけど
回復の兆し 
なんかおいしいもの食べたぁ~い って肉体の叫びがありまして
買い物に出かけました


回復途上のからだのリクエストに応えて 焼肉 
ええ 帰ってすぐに まだおやつの時間だったけど(笑)
牛肉 豚肉 鶏肉 えびちゃんもしっかり食べました 





DSC_2560 (2)


DSC_2502 (2)





もうひとつのブログ
 will にもお立ち寄りくだされば幸いです
いつもご覧くださってありがとうございます またぜひお越しください

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

v-5あやさわ母 さん

>先っちょでもうちょっとだけ奥に・・・

(笑)そうそう 遠慮なさらず奥にどうぞ・・
って言われたようで(言われていないんですけど)

ああ へそね~わかりますよ
へそのゴマも「垢」ですよね 5ミリv-405大きいです!

耳垢もかたく石のようになります

息子が幼時耳垢がとれなくて耳鼻科に行きました
まずふやかすお薬でやわらかくして…2時間待つ・・・
ピンセット(ペンチ?)で引っこ抜いたとき
「かち~ん」って
診察室の床に音を立てて落ちました!!

小石でした!

みんこ #- | URL | 2013/07/22 14:17 * edit *

v-5のらねこ写 -ken- さん


>僕も半年に一度は通院しています。
(耳の肌が弱くなってるのかな)

デリケートな部分ですから ほんとうは
思いっきりカキカキしちゃぁいけないんでしょうかね

でも・・・耳かき、好き(笑)かゆいのはがまんできないし

みんこ #- | URL | 2013/07/22 13:51 * edit *

よっぱらいねこさん

腫れはひきましたが まだ奥に
なにか詰まっているモノがいて
その違和感・・・プールの水が入って
何日も出てこない…あの感じです

え~ なんと かゆくてかかないとおれません!
の状態が すでに「外耳炎」だそうで。。。v-12

お互い自重いたしましょう(笑)

みんこ #- | URL | 2013/07/22 13:48 * edit *

外耳炎あともう少しで完治ですね~

私は経験ありませんが耳かきが原因なんですね
先っちょでもうちょっとだけ奥に・・・

けれど良かったです♪ 焼肉がいただけるようになって

ワタクシ先日 朝のまどろみの中 何気におへそに手をやったんです
そうしたら コリツとしたものが 目を閉じたまま夢中で取り出して
みたら。。。なんと!まん丸と5ミリ程のへそのゴマでした^^;
若い頃は水着の季節 おへそ掃除も怠らなかったのに・・・
記念にパチリと・・・失礼しましたv-398


あやさわ母 #- | URL | 2013/07/21 13:07 * edit *

まんまるおめめ美しい

液を入れたりして耳、嫌ですよねー
突然、聞こえなくなったりするとビビッてしまいますよねー

僕も半年に一度は通院しています。(耳の肌が弱くなってるのかな)


お大事にしてください

のらねこ写 -ken- #- | URL | 2013/07/21 00:15 * edit *

耳かきの快感につい負けて、わたくしも外耳炎を経験しました。
治ってくると、また触りたい誘惑がでますが、再燃の危険がありますので、どうぞご辛抱下さい。

よっぱらいねこ #UKgPKWds | URL | 2013/07/20 19:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1496-96e000c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)