くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

耳かきがもとで耳鼻科にかかってる 

DSC_0002_38_20130718211859.jpg





耳かきしてそこからばい菌が入って炎症を起こしているんですが
耳鼻科なんてかかったの、はじめてかもしれません 
ハナもかまないひと 中耳炎とかなったこともないなんですが
耳かき…こういうところでつまずくとは(笑)

外耳炎の完治は時間がかかりますね まだ痛い 聞こえない
外耳が腫れてふさがって、いわゆる耳の穴が無い状態
周辺のリンパの腫れはおさまりつつあるんですが
それと並行して頭痛がひどい 
頭がわれそう!っていうのはこういうの?



DSC_0010_18_20130718230730.jpg



庭のトマトに水をやっていません・・・
お外に出ていないんですもの




もうひとつのブログ
 will にもお立ち寄りくだされば幸いです
いつもご覧くださってありがとうございます またぜひお越しください

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1495-ea12ab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)