くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ひるまの月は雲のかけらのように 

DSC02196.jpg


外耳炎が痛いのなんの 日曜・祝日が重症で
それが医者は休みだし 当番医は内科だしでもうガマン大会さながら
家にたまたまあった消炎鎮痛剤と軟膏が外耳炎向きのものと分かり2日間応急処置
リンパも腫れて片側おたふくかぜ みたいな顔で仕事も果たしましたの…
がんばったね…て言って(笑)




DSC02202.jpg


きょうは仕事前に医者に行ってきました
医者の薬を飲むと安心感たっぷり お仕事終わって散歩してきましたよ
コンデジ散歩です わたしが最近持ち歩くのはSONYのサイバーショット



こちら↓くーちゃんはNIKONの一眼 お殿様座りにはひじ置き必須

DSC_2432.jpg
もうひとつのブログ will にもお立ち寄りくだされば幸いです
大好評?更新中です(笑)
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもご覧くださりありがとうございます またぜひお越しください

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

v-5ajikoさん

>タイトルいいですねー♪
月とか、かけらとか、気持ちがさわさわしますぅ。

そこ!もっと言って~!!
タイトルブロガーですから
誰が言った?わたしが

でも「毎回のタイトル 文学的ですね」ってコメントくださった
ブロガーさんがいらっしゃいました
そのかたとあなたですね・・・共通点・・・写真の色がき・れ・いv-353

みんこ #- | URL | 2013/07/17 21:00 * edit *

v-5まっささん

ありがとうございます
山ほど服薬していますが、まだまだ治りません
耳がふさがってアナがない(笑)
食事をとるのに口が開きません
で アイスクリームとかぁ~ ヨーグルトとかぁ~
カレーライスの汁とか~

くらら殿様 ひじ置きとなるところを見つけるの得意です
ちょっとした段差ね

みんこ #- | URL | 2013/07/17 20:55 * edit *

v-5はやとうりさん

>良く頑張りましたね 言って上げますとも

やさしいおことば、うれしくて泣きそうになりました(笑)

痛いと言うことはつらい 
外耳炎は体を寝させると痛みが増すとわかりました

こうやって 折々体の不調を経験するのも
つらいことと良いことセット と思っています
謙遜になれます 同情心もいっそう培われます
ね はやとうりさんはわかっていらっしゃる

みんこ #- | URL | 2013/07/17 20:50 * edit *

がんばったね♪
よりも、大丈夫?じゃないのかぁ?(笑)

タイトルいいですねー♪
月とか、かけらとか、気持ちがさわさわしますぅ。
月のお写真も素敵~v-353

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2013/07/17 19:56 * edit *

大変でしたね・・・

そうかぁ、
「頑張ったね」(笑)

自分も、GWの真っ只中にインフルエンザになった身。
不思議なもんで、体調が悪くなるのは土日やら休みの日が多いんですよね・・・。
休みの日は気が抜けるからなのかなぁ。

ともあれ、散歩できるまでに回復して良かったです。
が・・・念のためしっかり治るまで無理なさらずにね(^^)

それにしても、肘置きに殿様座りとは・・・噂には聞いていたけど猫ってやっぱりスゲェなぁ(笑)。

まっさ #jCQMju/w | URL | 2013/07/17 19:52 * edit *

おはようございます♪

抜けるような青空最高ですね 暑くなければの話ですがね(笑

みんこさん外耳炎 これまた運悪くお休みの日に・・・
良く頑張りましたね 言って上げますとも
鎮痛剤色々と処方された薬持ちあわせています
いつでも言って下さい たくさん余っています(>。<)

くーちゃん可愛いにゃぁ♡

はやとうり #- | URL | 2013/07/17 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1493-7add4908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)