くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

サイクリング願望ないわけじゃない 

DSC02141.jpg



自転車が好きで JRで遠出するときは折り畳み?自転車を
携行してゆくほど わたしじゃありませんよ ともだち

歩くことも好き 自転車ばっかりで歩くのが足りないといけない
と運動公園に自転車で出かけてウォーキングもしていらっしゃる

自動車は雨の時くらいかしら ええ わたしじゃなく ともだち




DSC02114.jpg



イタリアは自転車が人気で 自動車より自転車が売れているそうですけど
自転車道路が整備されているなら わたしも自転車に乗りたくないわけではない

電動自転車って坂道登るのも平気らしいですね ちょっとあこがれる(笑)
♪ サイクリングサイクリング ヤッホーヤッホー♪

あこがれは あこがれで終わることが多い…ふふふ



DSC_2338 (2)

猫は「自分の足で野原を駆けめぐりたい」とか思ってる?







もうひとつのブログ will にもお立ち寄りくだされば幸いです
大好評?更新中です(笑)
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつもご覧くださりありがとうございます またぜひお越しください
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

v-5いちこさん

やっぱり写真は俳句と同じ
外を歩いてこないとだめですね

コンデジ散歩らくらく♪

猫は家で撮るしかないけど(笑)

みんこ #- | URL | 2013/07/17 15:44 * edit *

v-5・のび・さん

>シルエットと映り込みが良い感じ!

おお 何年に1度の好評価コメ(笑)
ありがとうございます

みんこ #- | URL | 2013/07/17 15:42 * edit *

v-5ajikoさん

>歩くのもサイクリングもお近くでしたら、
いくらでもお付き合いできるものを…(笑)

じゃぁ わたしの近くにぜひともお引越しを!!

みんこ #- | URL | 2013/07/16 18:46 * edit *

v-5よっぱらいねこ さん

>猫を見逃しそうなのが難点です。

なるほど 猫撮りさんは足で稼がれますからね
ひたすら歩いて猫ウォッチングv-398

みんこ #- | URL | 2013/07/16 18:43 * edit *

こんにちは、みんこさん。
一枚目の写真、いいですね~!!
見惚れてしまいます。
もち、お猫様たちも^^

ずっと自転車に乗ってないから、こげないかもしれません。
何事も継続が大切なんですよね。
みんこさんのお友達、ステキ

いちこ #- | URL | 2013/07/16 13:00 * edit *

シルエットと映り込みが良い感じ!

・のび・ #pSJ6Fihk | URL | 2013/07/16 10:42 * edit *

>わたしじゃありませんよ ともだち
ええー!本当ー?って思ったのに、めちゃくちゃウケた(笑)
歩くのもサイクリングもお近くでしたら、
いくらでもお付き合いできるものを…(笑)

自分の足で野原を駆けめ・ぐ・ら・せ・た・い…と飼主が思うんですよね♪

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2013/07/16 09:32 * edit *

ええですねえ。
緑の風が爽やかなのはいいのですが、
猫を見逃しそうなのが難点です。

よっぱらいねこ #UKgPKWds | URL | 2013/07/16 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1492-0fb9d4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)