くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

お気をつけあそばせ・35度 

DSC_2180 (2)


なんで目をくりっくりにさせているんでしょ
たいていはぼ~っとしているんですよ

DSC_2401.jpg



_DSC1560 (2)




DSC_0995 (2)


暑くなりましたからね 普段以上にお得意の「へそ天」ポーズが増えているような・・・
少女時代は「スコ座り」をしてぼ~っとしていたくーちゃんですが 
アラサ―以降は「へそ天」でぼ~っとするのがお好きなようで


明日の予報は35度 お気を付けあそばせ
35度っていうときはあついところで40度くらいになっているもんです(笑)


DSC_0006_22_20130709202927.jpg


もうひとつのブログ will にもお立ち寄りくだされば幸いです
大好評?更新中です(笑)
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます またぜひお越しくださいませ
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

v-5森の樹さん

へそ天、らくちんですよ
きっとわたしなら、水に浮いている感じみたいな(笑)

みんこ #- | URL | 2013/07/11 22:27 * edit *

ははは へそ天 楽チンなんですかね!

森の樹 #- | URL | 2013/07/09 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1487-b1cd909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)