くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

空がきれいなときは雲がすてき 

DSC02162.jpg


空がきれいですね 雨上がりで晴れるといい感じ、なのですか
きょうもさわやかな雲の空でしたけど これは金曜の空

きょうは昼ご飯を食べたあとの記憶がありません
ずいぶん長い時間昼寝をしていたようです

暑いとね 少し外に出てくると昼寝してしまいます
ごめんあそばせ 暇のある人間ですの


DSC02155.jpg

画像編集で「自動修正」ちゅうのをすると 猫の毛とか雲とか
デティールがつぶれて?しまいますね 
これはこれでぼんやり感おもしろいです こういう↓


DSC02160.jpg

いちおう猫ブログ くーちゃんに見つめられてお帰りください(笑)
「お訪ねくださりありがとうございました」 三つ指ついてます

DSC_2390.jpg

もうひとつのブログ will にもお立ち寄りくだされば幸いです
大好評?更新中です(笑)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 


thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

v-5ajikoさん

到来ですね、お水の仕事(笑)
誤解されるかな

わたしは背泳ぎが一番好きです
浮いているだけでしあわせ・・・・

みんこ #- | URL | 2013/07/11 22:30 * edit *

>ごめんあそばせ 暇のある人間ですの
ウケた(笑)
忙しくなってもなったで昼寝するよ(シーズン到来の私)
見つめてる?にらんでない?(笑)

↓みんこさんも、愛の水中花、歌っているんじゃん!(笑)

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2013/07/10 10:01 * edit *

v-5森の樹さん

自動は基本使わないんですけど
ぬる~んとした感じを見てみたいと気があるんです(笑)
猫の毛なんか水彩画でぼかしたようになるので
あ、やっぱりへん、って再確認しておわる

みんこ #- | URL | 2013/07/09 13:11 * edit *

v-5よっぱらいねこさん

みみずくさんってこんなにかわいいんですか(笑)
ま、耳がこれですからね~

みんこ #- | URL | 2013/07/09 13:05 * edit *

v-5ステージさん

>よくドラマでの回想部分に出てくるような色合いですね。

ほー なるほど。

>自動補正は殆ど使いませんが、よく画像修正したりして遊んだりしますよ。

そうですね、自動補正はなんか違う感じがすることがほとんどなので
使いません。画像修正は、もう、これをびちょうせいするのが
趣味というか 楽しみですよ(笑)

みんこ #- | URL | 2013/07/09 13:02 * edit *

PCで自動修正して良い感じの時と、
変になってしまう時がありますね。
駄目なときは、自動は止めて
明るさや、コントラスト等、
補正すると良いかも知れませんよ。

森の樹 #- | URL | 2013/07/08 13:20 * edit *

ああ。くーちゃんでしたか。
一瞬、みみずくさんが見えたように思いました。。

よっぱらいねこ #UKgPKWds | URL | 2013/07/08 08:54 * edit *

確かに全体的には見た目と違った感じになるけど、よくドラマでの回想部分に出てくるような色合いですね。自動補正は殆ど使いませんが、よく画像修正したりして遊んだりしますよ。

ステージ #- | URL | 2013/07/07 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1486-36ca33a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)