くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

この箱には入れませんてば 

DSC_2409.jpg

メロンが届きました まだかたい
おへそを押せるくらいになれば食べ頃~♪

DSC_2411_20130703203553.jpgDSC_2417.jpg

DSC_2413.jpgDSC_2412.jpg


段ボール箱は必ずチェック、の猫たち
さ~さ~ おバカな猫はいませんか~
(写りの悪い写真 ごめんあそばせ)

入れませんってば きーちゃん 身の程知らずですね
頭ぐりぐり押し込んでました
こういうところでおばかっぷりでますか…

箱の目測賢いのはくーちゃん
小さい箱と見て入ろうとはしませんでした

そんな賢いくーちゃんの、賢いとは思えない姿をどうぞ

DSC_0816_20130703211747.jpg

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
もうひとつのブログ will にもお立ち寄りくだされば幸いです
大好評?更新中です(笑)

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

最後のお写真、ツボ(爆)
お人形みたい!可愛い!

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2013/07/05 20:01 * edit *

v-5カバ丸1号さん

>メロン⇒高級⇒お見舞い・・みたいな構図

そうなんですよ、
死ぬ前にしっかり食べてみたいと思ったv-406
季節外れのスイカのほうが高級ですかね

ところが・・いただきものの値段を知ることができるネット時代・・・
1個1200円 うまうまと食べようww

みんこ #- | URL | 2013/07/04 16:23 * edit *

v-5よっぱらいねこさん

>メロンと間違えておへそを押されても知りませんよ~。

あ、食べ頃だ~なんてね(笑)

みんこ #- | URL | 2013/07/04 16:17 * edit *

v-5Lovely Blue さん

>くーちゃんがラグビーボールに・・・みたいな(笑)

ええ 楕円の球体
この目つきもおかしい
ここから見る後ろ足はペンギンのようです(笑)

みんこ #- | URL | 2013/07/04 16:15 * edit *

v-5森の樹さん

>でも、最後の写真、みんこさんに大きな箱を
おねだりしているようにも見えますよ!!(笑)

そろそろ桃の箱の時季ですが
ん~ん あの大きさはどうでしょう
きつくなっているような・・・この1年の成長が・・・v-12


みんこ #- | URL | 2013/07/04 16:12 * edit *

メロン~

バリバリ昭和なおばちゃん・・
メロン⇒高級⇒お見舞い・・みたいな構図
わ~メロンだ~って、テンション上がりますわ。

くーちゃんのこのお姿・・
大好きなんだってばーーー

カバ丸1号 #- | URL | 2013/07/04 12:35 * edit *

まあいつもいつも。芸達者なくーちゃんですね。
メロンと間違えておへそを押されても知りませんよ~。

よっぱらいねこ #UKgPKWds | URL | 2013/07/04 08:30 * edit *

くーちゃんがラグビーボールに・・・みたいな(笑)

きーちゃんは何でも挑戦するのが好きなんですよ
ビバ!ポジティブ♪

Lovely Blue #- | URL | 2013/07/03 23:19 * edit *

あはは 可愛いですね~
賢い くーちゃん。
でも、最後の写真、みんこさんに大きな箱を
おねだりしているようにも見えますよ!!(笑)

森の樹 #- | URL | 2013/07/03 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1482-872a4334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)