くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

これでいい/これがいいコンデジ散歩☆ 

DSC02117.jpg


腰痛の持病がある方は、一眼カメラを持ち歩くのはつらいそうですね
わたしは腰痛がありませんけど
レンズをとっかえひっかえする技量もありませんし
お散歩には、コンパクトカメラをお供にすることにしました

これ↑とこれ↓SONYのサイバーショット これでいいや もとい
これがいい と思いました(笑)

DSC02130.jpg


さて うんちく話題ですが
自動車の運転のシュミレーションによる研究でわかったこと
運転しているときの反応速度の悪いのは 酒気帯びより
風邪をひいているドライバーだそうです

となると… ましてや… 当然…
カゼ薬を飲んで運転なんてやっちゃいけない


DSC_2222 (2)DSC02116.jpg


長らくしまいこんで 捨ててもいいとさえ思っていたホームベーカリー
また使い始めました この写真のはねクルミ入りのフランスパン風


DSC_2330 (2)DSC_2331 (2)

でんぐりかえし?おきあがりこぼし、ともいう 巨大猫くーちゃん


とりとめもない渾然一体の記事でした 
いつもおつきあいくださり ほんとうにありがとうございます

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
もうひとつのブログ will にもお立ち寄りくだされば幸いです
好評?更新中ですので(笑)
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

v-5G.D.M.T. さん

>足元のセルフポートレイト・・・なんてのも、
気軽だから『ちょっと撮っとくか〜♪』ってなモンでしょ?

そうそう 一眼で足元撮っても「削除」 笑
わたしは一眼は手振れでピンがあまくなるんです
コンデジ,速いよ カシャッ 撮れた ですもの



みんこ #- | URL | 2013/07/02 22:39 * edit *


“これでいい”と、“これがいい”では、
そもそもの意味自体が違ってきちゃいますもんね〜♪
『オイ、言葉遣いには気をつけろっ!』って感じで・・・(爆)

やっぱ僕も、コンデジ“が”イイっすわ〜(^^)
足元のセルフポートレイト・・・なんてのも、
気軽だから『ちょっと撮っとくか〜♪』ってなモンでしょ?
で、こういうなんてことない《記録》が、またイイんですよねえ。

重たい機材で撮ったら、なんだかイロイロと考え込んでしまいそう。。。(笑)

G.D.M.T. #- | URL | 2013/07/02 21:17 * edit *

ステージさん

この野球場で見る夕景が好きなんですよ
芝生の土手を歩くのも好きでして
公園散歩は夕方なら、野球場です

みんこ #- | URL | 2013/07/01 21:55 * edit *

v-5みんとさん

こんにちは いらっしゃいませ

くららは体格のいい子でしてね
かなりのルーズスキンです
正確はしっかりスコティッシュフォールド
おっとりおとなしい 食べちゃあ寝る、です

みんこ #- | URL | 2013/07/01 21:51 * edit *

とてもいい夕日の風景!
野球ではなかったですが高校時代の夕暮れを思い出します。


くーちゃん^^

ステージ #- | URL | 2013/07/01 19:15 * edit *

はじめまして。

くーちゃん、コロッコロですね。姫だるまさんの様。いや可愛らしいです。くるみパンおいしそうですね、お味見したい。

みんと #- | URL | 2013/06/30 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1478-09b9fc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)