くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

アボカド新じゃがクリームチーズ 

_DSC1478 (2)

新玉ねぎが大好き 生がおいしい
じゃがいもだって新物がほくほくでおいしさたけなわ
それできょうは昔なつかしい芋コロッケを作りました

しかーし あ~コロッケ喰う前にどれだけ時間を食ったやら
写真に残すまでもない!(なんかキレぎみ 笑) 
カゴメのウスターソースじゃぶじゃぶかけて3つ食べましたけど

で おとといの新じゃがのサラダならビジュアルいいかも?
アボカドとクリームチーズたっぷりで塩コショーのみ
クリームチーズの味でいただく といったもの
もちろん 新玉ねぎも参加しています


_DSC1500 (2)


_DSC1441 (2)



娘がつくった春巻きです チリソースでいただきました

_DSC1481 (2)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 


拍手コメント欄あり〼
will
 にもお立ち寄りくださればうれしいです
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit