くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

赤いイチゴの緑の葉っぱ 



_DSC1475 (2)



プランター栽培のイチゴちゃん

見る見るうちに赤く色づいて 

かわいい おいしそう



_DSC1439 (2)


ニホンアマガエルちゃんも

しっかり保護色して緑色です

赤いイチゴの上に行かなかったのは

・・・・・・・

赤くなるのはむずかしいからっ 




くーちゃん きーちゃん行方不明かとあわてましたが

涼を求めて いちばん安いベッドの下でおねんねでした

「安いベッド」は 空間に余裕があるんです 

ほほほ・・・夫のベッドの下です 


_DSC1471 (2)



_DSC1470 (2)



撮るの 困難でしたね 暗いし

レンズ マクロのままだったから

2匹並んで入りません(笑)


DSC_1176 (2) 


太陽 またあした お疲れさまでした


_DSC1452 (2)



 ブログランキング・にほんブログ村へ 

will
 にもお立ち寄りくださればうれしいです
こことちがうようにしています(笑)
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

v-5ajikoさん

>気分転換ですかね?(笑)

テンプレート、ですか?
もうちょっと幅があってもいいかなぁって。
また気分で替えるでしょうけど(笑)

みんこ #- | URL | 2013/05/17 14:16 * edit *

気分転換ですかね?(笑)

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2013/05/16 07:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1439-881146c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)