くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

この夏「よしず」に期待して 

DSC_1030 (2)



銀行とか医者とかふつうに営業している日に用事をすませなきゃと
わたしにしては外回りよく動きました 仕事したぞ って感じ

きのうの記事でレンズ買った車買ったとお伝えしましたけど
まだ買ったものがあります 「炭化よしず」
ネットショップでぽちりました 


近所のホームセンターで買うと軽トラ借りて自分で運ぶんですよ 
ネットは家まで届けてくれます 
去年は南向きのリビング エアコンがきかなかったですからねぇ
よしずの遮熱効果に期待しているんですよ



DSC_1054 (2)



DSC01490 (2)



DSC_1046 (2)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

will
 にもお立ち寄りくださればうれしいです

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

v-5森の樹さん

>おめでとうございます

きゃぁ 13万キロ乗った車が廃車になるからです
必需品なんですよ 大都会のように公共の乗り物ないので

レンズ これはけっこう衝動買いっぽい(笑)
 

みんこ #- | URL | 2013/05/01 20:51 * edit *

v-5ajikoさん

マクロレンズよりよしず でもレンズも買っちゃいました
楽しみ~?重いんですね~マクロレンズって 持てない(笑)

みんこ #- | URL | 2013/05/01 20:47 * edit *

新車にマクロレンズ、おめでとうございます。
新車のうちは、小さな傷も気になるものですが、
私なんか、現在の車、10年乗っていますから、もう平気です。(^^)
マクロは花の撮影用ですか?猫のアップも楽しめそう。

よしずの遮熱効果、結構、良いようです。
知人の事務所で効果抜群とのことです。

森の樹 #- | URL | 2013/05/01 17:53 * edit *

先程書き忘れました。マクロレンズも買ったんですね♪
ふふふふふ〜楽しみv-212v-352

ajiko #/3WEEAIQ | URL | 2013/05/01 15:40 * edit *

この記事を読んで、GW中によしずかわなきゃと思ったわたくしです。

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2013/05/01 12:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1426-a8a7afb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)