くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

ネコは肉食動物です 


DSC_1024 (2)



DSC_1021 (2)


子守唄の必要なし 温かなミルクも飲んでいない ねむるのはとっても簡単らしい



馬って草食なので ずっと起きて食べ続けないといけないそうで
猫はこう見えて(どう見えて?) 完全肉食動物であります 
しっかり食べてよく眠るんですよね くーちゃんは猫らしい猫なんです



むかしの猫はにんげんの食べ残しや ねこまんまとか ひどいのになると
ってわたしの幼少期飼っていた 家の猫なんですけど 
味噌汁のぶっかけ飯を与えられていましたっけ
だから ネズミを捕って食べないとやってられない 眠れなかったんです(笑)
ちなみに ネズミのしっぽはまずいらしく残していました・・・・



DSC_1026 (2)



わたしの育てている植物のカワイ子ちゃん『ローズフォーエヴァー』

DSC_0957 (2)


ランキングにぽちっとしてくださっているあなたに感謝します
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

will
 にもお立ち寄りくださればうれしいです
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1424-567d9f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)