くーちゃん きーちゃん

いわゆる「アメスコ」2匹がいる暮らし

空がとってもあおいから 

DSC_0002_16 (2)kumo


おとといの山火事は、幾百の消防車を動員したものの翌日まで鎮圧せず、
5ヘクタールを焼失したそうです。ええ、うちから見える山なんですけど。


DSC_0800.jpg


くーちゃん きーちゃんは窓際の棚の上でくつろいでいます。
せまいんですけどね、お隣のりっぱなお庭を眺めているのです。
空を見ているときは、鳥が飛んでいるときですよ。


DSC_0038_08_20130412200013.jpg



大空は音もことばもなく静まり返っているけれど
その意味するところは全世界に知られます。 


DSC_0007_13.jpg


こんな青い空、これは去年の初夏の空ですけど。
青い空に白い雲っていいですね、大好き。


DSC_0004_14.jpg


では、またお目にかかれますように。
willにもどうぞお立ち寄りください。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメント

v-5エレアコさん

ありがとうございます。
ことしの春は猫も不安定だったかなぁ、と
寒暖の差がはげしかったですから

みんこ #- | URL | 2013/04/14 21:02 * edit *

v-5BRABUSさん

地震は驚きました。余震がいつ来るか、と不安でしたが。
BRABUSさんは経験者でしたよね…
携帯アラームがいっせいに鳴るのも驚きでした(笑)

みんこ #- | URL | 2013/04/14 20:59 * edit *

こんばんは。
空、雲きれいですねえ。

クーちゃん、キーちゃんお元気そうで安心しました。

エレアコ #RLFBJZ.2 | URL | 2013/04/13 19:34 * edit *

ご無沙汰しております。
そちらも今朝の地震は大きな揺れの
ようでしたが大丈夫でしたか?
くーちゃん、きーちゃんもさぞ驚いた事と
思います。
どうぞ余震にもお気を付け下さいませ!!

BRABUS #Q8zXXIsk | URL | 2013/04/13 13:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurakiraminmin.blog93.fc2.com/tb.php/1409-d2e79293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)